カテゴリ:dogケアハウス伝周辺のちょこっと紹介( 1 )

なんでしょう?

何に見えますか?

d0362333_13464415.jpg


じぁ〜ん!

d0362333_13505390.jpg
dogケアハウス伝の入り口から、見えるお部屋の壁でした!
d0362333_12061327.jpg

これは、人が住めないような古民家をそれはそれはもう本当に素敵にリフォームしてくださったI.DWarksさんのアイディアです。

この壁の材料は、本来なら捨てられるはずだった端材です。ですので材質、色、形さまざまです。
その端材を使うことで、“いのちの再生”、“生まれ変わり”を表現してくださいました。

これは、私たちが山口市を中心に行っている動物愛護活動で、様々な事情で家族を失ってしまった動物たちの新たな家族を探すお手伝いをしていることから発想されたそうです。

この壁をみてはじーんと胸に来るものがあります。
そして改めて、出会う人、動物たち、命、もの、こと・・・大切に向き合っていかなければと思うのです。

小さな小さな施設ですが、たくさんの方が心を込めてお手伝いしてくださりできた施設です。
老犬の介護に悩まれていたり、わんぱくなわんちゃんや飼い主さんの息抜きだったり、何かほっと一息つける場所になれたら嬉しく思います。

どうぞ気軽に足をお運びください。お待ちしております。

ドッグケアハウス伝
http://dog-care-house-den.com/




[PR]
by dogcarehouseden | 2017-05-22 13:43 | dogケアハウス伝周辺のちょこっと紹介

日々の小さな “大切”


by ドッグケアハウス 伝
プロフィールを見る
画像一覧